続けてup!

昨日ミニョがtwitterを、昨夜はなんと!ジョンヒョンがスタブロ
更新してくれました~
ジョンヒョンのスタブロ、何ヶ月ぶりだろう
…って確認したら、11ヶ月ぶり…(^^;
だけど、blogの存在を忘れてないことが分かっただけでも良しってことで(笑)

239461105.jpg
『일본에 뮤직비디오 찍으러 다녀왔어요ㅋㅋㅋ
  좀만있음컴백이네요~컴백많이기대해주세요 !!^-^ 』
日本にミュージックビデオ撮りに行ってきました ククク
  もう直ぐカムバックですね~ カムバックたくさん期待して下さい!!^-^

って感じでしょか?
それにしてもかわいいなぁ… 試写会の時のコートかな?


一方のジョンヒョンは…

こんばんはジョンヒョンです。
 
 こんにちはジョンヒョンです。

 とりあえずこんかいの試写会、

 こころからありがとうございます。

 僕たちも映画館で僕たちのライブ映像を

 見るのは初めてなのでどきどきしました。

 またもこんな機会があれば良いですね 。

 じゃ近いうちに会いましょう!!。


男らしい大きくて青い太文字、さすがです!(笑)
今回は絵文字も若干使ってくれてるし~
最初に「こんばんは」と言っておきながら、すぐ後の「こんにちは」発言に、
最後はお決まりの「じゃ」と「近いうちに会いましょう!」ㅋㅋㅋ
blogでは「オレ」って言わないのね~(笑)
「僕たち」=「オレたち」だってだれか教えてあげて!
画像も時々しかupしてくれない…そんなとこもジョンヒョンらしいんだけど。


ミニョ、sinaの方も更新してくれてたのね~
なんて気が利くんでしょ!
『일본 다녀왔습니다!!! 다녀오자 마자 찍은 사진 오늘에서야 올려요!
일본에서 뮤직비디오 찍고 왔어요. 아주 멋진 뮤직비디오 기대 해 주세요! ㅋㅋㅋ』
『日本行ってきました!!! 行ってくるやいなや撮った写真今日上げますよ!
日本でミュージックビデオ撮って来ました。 とても素敵なミュージックビデオ期待して下さい! ふふふ』
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ