

CNいろいろ

今週は~
なんだか異様に眠くて~(いつも?!)
試写会も外れちゃったし~
CNもタイに行ってたり~

…で、PC依存症が解消されつつあります…
だけどホントに眠い…zzz
o0555079211011505334.jpg
なんでHolika Holika日本に出店しないんだよぉ~…

日本じゃ絶対やらないようなイベに…嫉妬…(T-T)

ヨンファの髪が黒く短くなって、ミニョが軽い茶髪に。
ヨンファの黒髪、最初はすごーく違和感があったけど、
既に見慣れた…(^^;

ジョンシン、いい感じに髪が伸びてる~❤
ソフトオールバック復活希望!!

ジョンヒョンは…なんでZeppツアー終わってから前髪切るんだよぉ~(T-T)
ライブの時、顔が良く見えなかったぢゃないかぁ…(T-T)

o0555037011011487902.jpg
o0555037011011484884.jpg
o0555037011011484894.jpg
o0555037011007973808.jpg
ミニライブもしっかりやってます♪
o0555037011011479828.jpg

この4人、↓こーゆーのが非常に多い気がします…(^^;
特にヨンファ。スキンシップ王子だな~
o0500075011007995076.jpg
o0555037011009068286.jpg
o0720054011010708767.jpg
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
