スポンサーサイト


CNBLUE Zepp Tour 2010 @Nagoya

初CNワンマンライブ、堪能してきました~
Zeppの中でも名古屋は小規模の1,700人程度のキャパ。
中へ入ってみると、確かにTokyoよりかなりこじんまりした感じ~
整理番号は400番台前半だったけど、入ってみたらなんか背が高めの人が多いし
後ろの方の段差がある手すりの最前から見てみたら、そんなにステージまで遠くなくて
全員がバッチリ見えそう!!ってことで、ジョンヒョン寄りの場所を確保。
Aさんが並んでた時に話してた、横浜から来てた子と一緒に。
私の隣で並んでた人も都内から来てて、やっぱり東京落選名古屋遠征組だった(^^;
江東区の人だったから、ちょっと盛り上がっちゃった(笑)

ライブはもうホントに良かった!チェゴ~!!!
衣装も今日はわりとみんな良かったのでは~?(^^;
初っ端はかなり飛ばして立て続けに演奏してたから、すごい盛り上がって~♪♪♪
一番感動したのは、4人のJamセッションがあったこと!!
やればできんじゃーん!!(笑)
Jamだと、やっぱりミニョク&ジョンシンのマンネリズム隊が際立ってカッコいいわ~
バンドならではのことだから、定番化して欲しいなぁ…

『ウェトリヤ』では、出だしを日本語で「ひとりぼっち~♪ひとりぼっち~♪」って
ヨンファがお茶目に歌い出したから、大歓声だったし~♪

曲入り前に、ジョンシンに「韓国でも殆ど観た人がいない!(笑)」って言われちゃってたけど~(^^;
『High Fly』を生で聴けて嬉しかったし~
アンコールでグッズを身に着けて出て来て、ネックウォーマーに付いてた?ポンポンを涙に
ボヨヨーンって泣いてたジョンヒョンもかわいかったし❤

ジョンシンは髪を後ろで結わいてて、キリッとしてカッコ良かった~❤
今日はちょっとふてくされてみたり(笑)一番表情豊かだったかも(^-^)

ミニョクは、ホントにいつも丁寧に挨拶とか話をするので、マンネだけど
一番落ち着いてるね~
だけどジョンシンを中心に、やっぱりいじられちゃうこと多数(笑)
いじられキャラ?!
ドラムに関しては…「目指せ!まなぶっち!!」って感じかな~(笑)
年齢が違い過ぎるから比較しちゃかわいそうだけどさ、
あんなステキなドラマーになってくれたら嬉しいな❤

新曲の『Try again,Smile again』と『Don't say good bye』は全部ヨンファが歌ってたなぁ…
CDではジョンヒョンのパートもあったのに(T-T)

『kimio』は歌詞ちょっと間違えてた~(笑)
1番と2番の歌詞がビミョーに違うから、日本人の私でも覚えづらいし…(^^;
だけど、やっぱあの曲チェゴ~♪♪♪

そういえば、今回の新しいシングルでは『kimio』がかなり最後の段階までリード曲の
予定だったと、ジョンヒョンがちょっと残念そうに話してました。
PDの意向で『Try again,Smile again』がリード曲に最終決定したと…
次はガンバレ~!!ジョンヒョン!!

ずっと気になってた『Voice』のサビの終わりで、次の間奏のギターソロに入るから
「今ここに…」辺りでいつもジョンヒョンが歌うのを止めちゃってた部分も、
今回はちゃんとヨンファがフォローして歌ってくれてたし~♪
Voiceの時、ヨンファは歌わなくていいから、いっつもすごーく楽しそうに
ピョンピョン飛び跳ねながらギター弾いてるんだよね~
ヨンファのギターソロが聴ける数少ない曲だし♪

『eclipse』でのジョンヒョンのアコギのイントロ、危なっかし~(^^;…と思うのは
私だけでしょか?!音もちょっとハズしてたような気が…(~~;
アルペジオもしかして苦手?!

ジョンヒョンがMCの時、「オレは…」って言ってて、でも結構意識して頑張って
使ってる感じだったからおかしくて、かわいくて(^-^)

最後の『a.ri.ga.to.u.』の2番は、サプライズで4人が交代で歌ってくれたし~♪

ひとつだけ残念だったのは、やっぱりもうリリースした全曲は聴けなかったこと…
お気に入りの『Black Flower』と『Tatto』が聴けなくてちょっと残念…
だけど、あっという間の2時間半でした!!

終わっちゃって残念だけど、来月はいよいよ韓国Come Back!だからアルバムも楽しみ
今回は次の来日予定発表は無かったけど、そっちがひと段落したらまたライブに来てくれるでしょう~
アンニョ~ン♪
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
