

名古屋遠征

CNBLUEのライブの為、久々に名古屋まで遠征してきました~

午後半休で名古屋へ!
名古屋駅上にあるマリオットアソシアのデラックスツインに泊まって、更に朝食付で
かなーり格安な新幹線パックツアーを見つけて大満足~❤
(結局、朝食は食べなかったけど…)

部屋の窓からは、Zeppが見えて大コーフン!
IMG_4097 - b
↓拡大(笑) 左の建物がZepp
IMG_2801.jpg

もっと上層階には、コンシェルジュ駐在のセキュリティが厳しいフロアもあったらしいけど…
CNくん達はそこに泊まってたのかなぁ…?なんて話してました。

久しぶりにボーイさんに荷物を運んでもらえるホテルに泊まって大満足でした!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: Re: タイトルなし

コメ、コマウォヨ~(^-^)

昨日は夕方東京に戻って来て、その足で会社の歓送迎会に参加したので
さすがに疲れました…(T-T)
けど、今回はわりと元気です♪
ひつまぶしはホントに美味しかったですよ~
東京で食べるより、やっぱり若干お値段も安いし♪

え~っ?!グンプリ(勝手にそう呼んでる(笑))春にツアーやるんですか~!!
この前の話し具合じゃ、しばらく来れなそうな感じじゃなかったですか~
良かったですね♪あっ、今月末も~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
