CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE

IMG_2438.jpg
昨日Aさんと「そろそろ来るかね~?」なんて話してたら、今日届きました♪

会場毎に色が違うらしいけど、名古屋はCN“BLUE”だー♪
ファンミの時は、確かグレーだったかな?
整理番号は400番台前半だから、まぁまぁかな・・・(^^;
新幹線もホテルも予約完了で、準備万端ですぜ~♪

今日は、11月に行ったSBS20周年SEOUL TOKYO MUSIC FES.を
TBSチャンネルでO.Aしてたんだけど~
MC殆どナシで、その代わり曲はノーカットでやってくれたから良かった♪
当日は、ステージ横のかなーり上から覗くような感じの席だったから
やっぱ正面から見れるのはイイ!
ウェトリヤの時、ジョンシンチングも親指立てて小ネタをこっそりやってたり~
キヨプタ❤
LOVEでジョンヒョンのソロの時、ヨンファが接近して行ってみんなが笑ってたり~
こんなことやってたのも良く見えなかったよ・・・(T-T)

今度のライブは、肉眼でも十分見える距離だと思うので楽しみ~❤❤❤
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ