2010 MAMA 【追記】

観てます。

CNは新人賞とベストバンドパフォーマンス賞にノミネートされてますが・・・
さっきバンドパフォーマンス賞は発表があって、残念ながら受賞できませんでした・・・
だけど、CNとFTが紹介された時はすごーい声援だったわ・・・(^^;

事務所や他局のお仕事の関係とかで出演できないアーティストもチラホラいるようで・・・
CNもそうなんだけど、そんなこともあって観ててもイマイチ盛り上がらないし~(^^;

なので、さっきPC立ち上げたら、そんな時に限って久々にツイってる人が~(笑)
IMG_9332.jpg
ソロデビューした元FTのウォンビンくんと、先週に引続き人気歌謡に出勤したようです
ウォンビンくんは、大人っぽくなったねぇ・・・
その3時間後にもヨンファがツイってくれました
IMG_4921.jpg
カップルカバンだって~(笑)

=====================================

何とも後味の悪いMAMAでした・・・
あーゆーAwardで、ノミネートのある賞の発表をしないなんて有り得ないでしょ?!
O.A中は一言も触れず、後で突っ込まれて「時間が無かった」だなんて発表・・・
そんな体質だからいろいろ揉めるんでしょー
後からCNの新人賞受賞が発表になってましたが・・・
単純に新人賞に対しては「おめでとう!」を言いたいけど。
他のレースは気持ち良く「新人賞」を受賞して欲しいなぁ・・・

そして、“カップルかばん”の件は、FTとCNの所属事務所がバッグのブランドを
展開することになったんだそうで。
それで、この2人が早速宣伝してるってわけです(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ