スポンサーサイト


Jang KeunSuk Japan Tour 2010

keunsuk_01.jpg
グンちゃんJapan Tour@YOKOHAMA、行って来ました

このチケットを頑張って取った頃は、美男ですねの余韻をまだまだ引きずってた頃で(^^;
あれから3ヶ月・・・グンちゃん熱もちょっと冷めてきちゃってたんだけど~
やっぱりグンちゃんは仕事は完璧、自分も楽しむし、もちろんペンもそれ以上に楽しませて
くれる人だから、結構楽しかったです~

ファン・ジニのウノになったり、ゴヌとテギョンモ出てきてくれて楽しかった~
グンちゃん、やっぱり歌上手いし、声も良いよね~
トークも、一つ質問をするとちょっと脱線しちゃう時もあるけど(笑)
単純に答えるだけじゃなくて、そこから話を広げてくれるからすごく面白かった~
司会の人も「こんなに(自分の仕事が)楽なのは初めて!」みたいなこと言ってたし。

最後に、何度も「約束だからね!」と混乱してケガをしないようにペンに言ってから
スタッフの制止を振り切ってステージを降りてきた姿も、ちょっとスゴイと思いました!
福岡では大混乱?!になったらしいので・・・ フツーそれ以降はやめちゃうよね・・・
半年間休止してた日本の公式FCのこととか、署名が集まったこととか、mixiのコミュの
書込みも覗いてたこととか・・・いろいろ真摯に話してくれて。
そんな所も、個人的にはちょっと高感度up♪

今回のJapan Tourは、ドラマの撮影と重なってホントに大変だったみたいだけど
はやく観たいなぁ・・・「メリーは外泊中」
日本での初O.AはDATVの予定らしいので、また食い気味にMnetとかアジドラで続けて
O.Aしてくれることを期待して・・・
今頃、CLUBで“Lounge H”盛り上がってるのかな・・・

=========================================
【追記】
今日の午後、帰国したそうで。
グンちゃんtwitterより
IMG_1426.jpg

関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

こちらこそ、お疲れ様でした(^-^)

グンちゃん、やっぱカワイカッコ良かったですね~v-238
ファン・ジニ、DVD借りて観たいです!
やっぱり“演じてる”時のグンちゃんが一番良かったです~v-295
昨夜(今日?)はかなーり遅い時間までLounge H、盛り上がってたみたいですよ~
グンちゃんツイ写、追記します~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
