SUZAK MUSIK Night@CLUB QUATTRO

今日、先に入っていた予定がキャンセルになったので、急遽ライブに行って来ました~
先行発売してた『スーパーボルケーノ』もgetしてきました
IMG_0245.jpg

今日のライブはSUZAK MUSIK主催のライブで出演者も多い為か、平日なのに
始まりが18:30と早く、会場に着いた時にはもう始まってました(^^;
入ったらゲストの徳永憲が演奏してたんだけど、まなぶっちがドラムを叩いててビックリ。
1曲だけだったみたいだけど。
その後、ハッチハッチュルバンド、ビューティフルハミングバードと続いて
ビューティフルハミングバードは、ピラニアンズと1曲セッション。
この頃には、久々のスタンディングライブに足がぁ~(^^;
・・・って思ってたら4番手にピラニアンズが登場してくれました。
今日の前田さんは、また前髪がパッツンパッツンになってて(笑)
ワンマン以外でピラニアンズを聴くのは久しぶりで、なんか前田さんのテンションも
いつもと違ってる感じがしたけど~(^^;
4~5曲だったかな? セトリは・・・
ピラニアンズの曲名覚えられないから分からない!(笑)
マイアミ・ビーチ・ルンバとメコンの長い夜?(そんなのあったけ?)とか・・・
あと、ボルケーノ!
この曲は、まなぶっちのドラムが結構イイ感じ(ピラニアンズっぽくないドラム)
の曲だから好きかも~
最後はスリップト・ディスクだったかなぁ・・・(CD聴きながら思い出してるのだ(笑))
前から演奏してた曲も「アルバム仕様」なアレンジになってて、何だかまたちょっと
違う感じがして新鮮でした

今日のトリは小島麻由美だったんだけど・・・ピラニアンズが終わって足が限界だったので
早々に退散してきました(^^;
最後にもたぶん、みんなでセッションとかする予定だったらしいんだけど~
今度は12/12のワンマンで!

そうそう、今日アルバムを買ったら、また(笑)起き上がりこぼしをくれたんだけど
長山さんを貰って来たので・・・
IMG_0241.jpg
大きいの2個もらえるぞ~(笑)・・・要らないけど(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

行って来たよ

急遽(笑)
クアトロも久しぶりだったけど、邪魔な柱を除けば
あそこ結構好きなんだけどなぁ(^-^)
ピラニアンズのツアー、2本も行くの~?
羨ましい!
ツアーは東京無いからね(^^;
楽しんできてちょーだい‼

No title

行ったの!?羨ましいー
新譜はネットで注文、ピラニアンズツアーは大阪・名古屋を予約したよ。
早くまなぶっちの生ドラム聴きたい!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ