

YES!YES!!YES!!!

yn1011_07.jpg
CNBLUE Zepp Tour 2011(仮)、何とか名古屋で当選しました~

またもや“かすみ とぅぐん とぅぐん”な1週間を過ごし、本日、運命の当落発表でした。

全部ハズレた人もいるみたいだし、東京本命で地方当選、って人も結構いるみたいなので
やっぱり東京は競争率が高かったのかなぁ・・・地元で参加したかったけど~(^^;
でもでも、一ヵ所でも参加できるので良かったです
これで全部落選してたら、これから2ヶ月間、また相当凹んでただろうから・・・(^^;

Aさんも同じ3箇所申込んで、同じ様に名古屋のみ当選でした!
ウェトリヤで名古屋参加するつもりでいたから、一緒に名古屋へ行けることになって
うれすぃ~ですぅ 12月の韓国ライブは行けないので、思いっきり楽しみましょ~~

名古屋にも久しぶりに行きたかったので~ ちょっと楽しみ♪
時間があったらレンタカーでも借りて、小学校の時に住んでた辺りに行ってみたり
したいんだけど・・・
まぁ、それは今回はムリだろうから・・・ひつまぶし食べたい~~!!

取れなかった場所は、一般先行等にかけます!!(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
