CN day♪

今日は土曜日だからウギョルの日~
untitled.jpg
そして、9月の東京LiveがMnetでO.Aされる日~
このライブは行けなかったから楽しみにしてました!

ウギョルは、やっと9月の東京Live翌日に川越でロケした回に突入!
少女時代もCNも海外活動が続いてたから、この時1ヶ月ぶりに逢ったそうで~
ソヒョンちゃんは、相変わらずcuteです
ヨンファも久しぶりの再会が嬉しそうで、吉野家でアバター劇場までしちゃったり(笑)
いつも通りのデレデレぶり~(^^; マジでこの人、わかりやすくてオモシロイわ~
来週も楽しみです

そして、9月のLive。
1時間枠だったから、やっぱりちょっと物足りなかった・・・(T-T)
もうちょっと、普段ライブとかでは聴けないような曲をO.Aして欲しかったなぁ・・・
最後のMV要らんから、もう1曲Live映像を流して欲しかったわ。

だけど、新しい曲に比べて初期の頃から演奏してた曲は、回数をこなしてるだけあって
やっぱり纏まり感があっていいなぁ・・・と改めて思いました♪
Liveはチェゴ~!なので、もっともっと回数をこなして更に良くなって欲しい!!
今度こそワンマンに行きたいぞ~!
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ