デジクッパ♪

今日は午後半休を取ったので、FCイベ前の激しい雨の中(^^;、新大久保までランチを
食べに行きました~♪


鍋が美味しい「ハンヤン」というお店に連れて行ってもらいました~

お店に入ると、14:30くらいなのにまだお客さんが結構入ってました。
土日になると行列が出来るほどの人気店なんだそう♪
ランチメニューは何種類かの鍋があって、その中から純豆腐チゲと・・・
↓ジョンヒョンがここまで喜ぶ(笑)
179238123.jpg
大好物のデジクッパを注文!(↑は釜山国際映画祭で釜山に帰った時のデジクッパらしい)

08.jpg
デジクッパはとんこつスープに柔らかく煮込んだ豚肉とそうめんみたいに細い麺が入ってました♪
お好みでニラと辛みそみたいなのを入れて味を調節。
とんこつスープは臭みも無くあっさり塩味、お肉もホントに柔らかくて美味しかった

↓の純豆腐チゲも、見た目より全然辛くないし、アサリの出汁が効いてて美味しかった
101028_02.jpg

また食べに行きたい~!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ