

Welcome to BOICE JAPAN

07.jpg
CNBLUEの1st Fanclub Eventに行って来ました~

(画像はCNBLUE Official Siteより)

ヨンファは髪が伸びてイイ感じ~
wctbj001.jpg
ライブがあったから、あんまりメイクもしてないし(^^;
このくらいで十分!

04.jpg
ジョンヒョンは、このGパンかなりお気に入りの私物みたいで、良く履いてます(笑)
暑かったらしく、ブルゾンはいつも通り(笑)すぐ脱いじゃいました~

wctbj001b.jpg
最近、ウギョルでのグタグタ司会ぶりなんかがあまりにもかわいくて~❤
ちょっと気になる“まさのぶ”くん!

16.jpg
ミニョク、カッコイイ~
ミニョクもだいぶ髪が伸びてきたし、早くアシンメトリーに戻れ~(笑)
ミニョクのDrumsも全然ムリな“力み”が無くて、まなぶっちみたいにしなやかに叩くのだ!
そして、お馴染みのスティック回し&指しも

12.jpg
今回、やっと初生ライブ。
FCイベだったから1時間程のミニライブだったけど、それでもやっぱりライブはチェゴ~
今までTVで流れてたライブ映像は・・・正直、それだけ見てたら
「もう少し練習すればもっと良くなるのに・・・」って印象もあったんだけど・・・
でも、昨日ライブが始まって最初の音を聴いた途端、そんな思いは吹っ飛びました~(^^;
やっぱり生音!!これに限ります!!!
TVではたまたま、あんまり良くない部分が繰り返し流されてたのか?!ってくらい
全然印象が違ったので、もう初っ端から大興奮~(笑)

セトリは・・・コーフンし過ぎて覚えてないけど・・・(^^;
Intro
Let's Go Crazy
Love Revolution(Eng ver.)
One Time
voice
LOVE
ウェトリヤ
Y.Why・・
Teardrops in the rain
Lie
I don't know why
(アンコール)
a.ri.ga.tou.
だと思う・・・100%順不同・・・
もっと韓国語の曲が聴きたかったなぁ・・・

演奏してるとみんなホントに大人っぽくてカッコいいんだけど~
トークタイムになると仲良しやんちゃ4人組で、ホントに面白いし~
今回のツボは、ギャッツビーのCMのキムタクの真似をするヨンファ(めっちゃかわいかった☆)と
どんな時自分がカッコイイと思うか?という質問に対して「風呂上り」と答えたジョンヒョンに
司会の人が「彼女にしか見せない姿ですね。」と突っ込み、「そんなんじゃないですっ!」って
大テレでオロオロ言い訳してたジョンヒョン(笑)
そんなに照れなくてもいいのに~っ(爆)

あんなに大々的に募集した質問コーナーは、すごく短くてちょっとがっかり。
質問に対して4人が「あーだ、こーだ!」言い合ってるのも面白かったのに~
チャリティ企画に関しては・・・敢えて書かないことにします。
すごく毒づいてしまいそうなので~(^^;
まぁ、初めてのFCイベだったから仕方ない部分もあるとして、またこーゆーイベを
やる機会があるならもっと改善の余地はあるかなぁ・・・と。

最後に、2011年1月のZeppツアー4公演(東名阪+福岡)が発表になりました~

 2011年1月9日(日)@大阪
 2011年1月11日(火)@福岡
 2011年1月13日(木)@名古屋
 2011年1月16日(日)@東京

何処でもいいから行きたい~!!・・・けどできたらやっぱ東京で・・・(^^;
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
