当たっちゃった!×2(追記)

11/3のチケ。

e+のプレオーダーだったから、もうてっきり当たらないつもりでいた
Aさんと私
クジ運の無い私は当然ハズレたけど、Aさんは見事当選です~
チュッカヘヨ~
まぁ、10組も出るイベだし、新人ですから~(笑)
あんまり期待しないでおきましょ♪
だけど、FTも見れるからちょっと楽しみ~

(追記)
それともう一つ。
今、グローブ座でやっているカン・ジファン主演のミュージカル『Cafe in』
ウチの地域密着型弱小ケーブル局でチケットプレゼントになってたので応募したら
当たっちゃった~(^^;
また、こんなトコで無駄に運を使っちゃったから↑のチケはハズレたのかな(^^;
やっぱりこーゆーのってホントに欲が無いと結構当たるんだよねぇ・・・不思議。
こっちは韓流ペンの大先輩の母親を誘おうかと(^^;
でも、チケは@¥12,000-もするから×2も得したわ~♪
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ