

ロイホ

先日、某TV番組でロイホの料理が出てて~
次の日会社に行ったら、結構みんな見てて笑えた!

ロイホと聞いて最初に思い出したのが、ハナレグミ。
♪ロイホをバハマと思ってる~♪
・・・ってフレーズが真っ先に頭に浮かんだ(笑)
懐かしい・・・
まっ、この話はあんまり関係無いんだけど~(^^;

ロイホって、確かにもの心ついた時からあったし近所にもあったんだけど
お子ちゃまだった頃は、そんなに心惹かれるメニューとかも無くて、
あんまり好んで行ったっていう記憶はないんだけど・・・
どっちかっていうと、ウチは“すかいらーく派”だったので~(笑)

で、会社帰りに来週の那須旅行の打ち合わせも兼ねて、品川のロイホヘ。
一番気になってた「オニオングラタンスープ」をまず注文!
201010151858000.jpg
・・・うーん、確かに美味しいんだけど・・・ふつー・・・(^^;

あともう一品、全員が気になってたパンケーキ・・・
ショックが大きかったので(笑)写真は割愛させて頂きますが・・・
うっすぅ・・・(^^; ペラペラじゃん!(笑)
メニューの写真と全然ちがーう・・・
他のメニューも・・・みんなTVに躍らされて期待し過ぎ~(爆)

というわけで、旅行の計画もろくにせず、いつも通りグダグダ会でした~(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
