SBS創立20周年 「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」

L048242.jpg

11/3(水)@さいアリで催されるこのイベント。
急遽CNも参戦することが決まりましたよーん
それにしも、すごいメンツ・・・(^^;
K-POPはCNBLUE onlyな私でも、みんな名前くらいは知ってるし~

だけど・・・
急遽参加が決まったから?BOICEでのチケ取り扱いは無いそうで・・・
このメンツじゃ、一般とかじゃ絶対チケ取れないでしょ?!
一番大御所の方たちのFCは先行があるみたいですが・・・
CNくん達はまだまだ新人ですから~(笑)

一応ライブ詳細を。

2010年11月3日(水・祝) START/16:00
 出演:BIGBANG KARA 4Minute 2NE1 FTIsland CNBLUE Brown Eyed Girls
U-KISS TEENTOP Rainbow 
   一般発売:10/23(土)10:00~
     全席指定 S席¥11,000-

TBSチャンネル?とかでO.A予定らしいので、プレオーダーで取れなかったら諦めます~
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ