

展示会

今日は、上京中のterumiちゃんと合流しました~
最初に、たばこと塩の博物館で開催中の『和田誠の仕事』を鑑賞。
運良く、和田さんご本人にも遭遇、イラストのイメージ同様柔らかそうな雰囲気の方でした~
あの絵には、和田さんの人柄がにじみ出てると思いました~

次は、ミッドタウンにある21_21 DESIGN SIGHTで開催中の
“これも自分と認めざるをえない”展』に行きました。
201010091910001.jpg
何が何だかよく分からないうちに連れて行ってもらったんだけど~(^^;
体験型の展示が多くて、面白かった!!
こんな展示会は初めてかも~
今日も明日も、開催期間中ずっと自分の指紋ちゃんが泳ぎ続けてるかと思うと、
ぜひ、もう一度行きたくなるね~(笑)
時間が無くて体験できなかった展示が2~3つあるから、また行きたいな~
なんか、自分の周囲のちょっと変わった個性的な人(笑)なんかと一緒に行くと面白いかも。
面白い展示会に誘ってもらって、Thanks
関連記事

コメントの投稿

Private :

こちらこそ~

今日も元気に指紋の池を泳いでればいいけど~
元気無いのとかいたもんね(笑)

ほんと、ぜひぜひ台北で誕生日会開いて~v-20
私も誕生日近いから、ついでに祝って(笑)

ありがとう

雨の中、付き合ってくれてありがとう!
今日も私達の指紋はあの場所を泳いでるんだろうね
で私が行くとまたもの凄いスピードで向ってくるんだろうな(ププッ)
来年の私の誕生日には台湾で逢えたらいいねーe-68
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
