

불고기 !

・・・と書きつつ、本命のプルコギの写真はありません!
201010061837000.jpg
久しぶりに巨牛荘@六本木店へ行って来ました~

毎週、会社で配られるシティリビングで紹介されてて、それを見ちゃったら
無性に行きたくなったので(笑) 今日はSさんと一緒にGo!!
このカンジャン ケジャン↑が激ウマ~
毎度の事ながら、フツーの焼肉はフツーの味だと思ったけど(笑)
やっぱりココはプルコギ! プルコギLove
そして〆の・・・
201010061940000.jpg
う・ど・ん
プルコギの肉汁&ケジャンの残りツケダレ&キムチの汁で作ったこのうどん、
ホントに美味しい~ 久々に食べて大満足!

帰り際にクジを引かされ、「プルコギ一人前無料券」をそれぞれGet!
期限が11月末だから・・・たぶん行くでしょう(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
