

in Taipei ~ day2・3

記者会見とかTV出演とか、忙しそう~
557809192.jpg

↑空港の別写真、見つけました♪
ヨンファの短パン&レギンス?かわい~

(100923)@taipei_01.jpg
一昨日の記者会見では、ヨンファの指輪がネタに。
(100923)@taipei_02.jpg
コレだってご丁寧に写真載せてくれてます(笑)

TVではこんな姿も~(笑) 縄跳び?
M1009251219347_1.jpg

昨日はサイン会
(100924)@taipei_01.jpg
200名限定のところに、1,500名集まったとか~
(100924)@taipei_02.jpg
辛苦了~
日本でもメジャーデビューしたら、このくらい露出が増えるのかな・・・
人気は既に十分あるのに~
だけど日本では「ライブで勝負する!」って言ってたし!

それにしても、このソワソワドキドキ感、5年ぶり(笑)
こんなにいろいろ検索したり、見たりするのもホントに久しぶりで(^^;
唯一救いなのは、ドラマに出てないこと!
当時はドラマ見るのに毎日必死で、寝不足の日が続いたから
それが無いだけ助かります~(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
