

VIRON

今日は母親とお出かけ。
前から気になっていたVIRONのモーニングを食べに行きました
201009181047001.jpg

先週、TVに出てたから混んでるのかなぁ・・・と思いつつ
10:00少し前くらいにお店に到着。
TVの影響?連休だから?いつもこんな?
良くわからないけど、とにかく12~13人は待ってる人が。
だけどせっかく早起きして行ったので(^^; 待つことにしました。
店内はパンの焼ける良い香りがずーっと漂っていて、空腹に更に
追い討ちをかけられてる感じでした(^^;
結局、席に着いたのは10:40くらいだったかな?

201009181047000.jpg
席に着いてモーニングの注文をすると、まずジャムが6種類と
チョコクリーム、はちみつが運ばれ、その後にパン・ド・セーグル?と
バゲット・レトロドールが運ばれて来ました。
あと2種類、店員さんが持ってきてくれたカゴの中からパンを選べました。
飲み物はコーヒーか紅茶が選択できたので、紅茶を。
ジャムがあんまり得意ではないので(^^; 追加でエシレバターも注文。

確かに、ウワサのバケットは周りがパリっとして香ばしく、
中はモチモチで美味しかったです~
細身のスリムなバケットでした。
201009181047002.jpg
クロワッサンも選んでみたけど・・・うーん、こっちは思ってたほど
ではなかったかな・・・(^^;
個人的には、も少しバターが香る方が好きなので。
最初は余裕で全部食べられると思ってたけど、結局セーグルとバケットを
1つずつ残したので、包んでもらって持ち帰りました。
もちろん、ちょっとお高いエシレバターの残り半分も(笑)
お腹いっぱいになりました!
店員さんの接客もスマートで気持ち良かったです♪

その後は、腹ごなしに表参道まで歩いてフラフラしたり、新宿のH&Mで
お買い物したり、新大久保へと歩きまくって疲れました(T-T)
ここ半年、韓国ドラマにハマっている私と、数年前から韓国ドラマを見てる
韓流ペン先輩の母親と(笑)意気投合して久しぶりの新大久保へ行きました!
母親は初めて、私はホントに久しぶりに歩いて・・・(5年ぶりくらい?)
なんか、お店が多少変わってる気が(^^;
前にドンキがあった辺りはパチンコ店に?
韓国食材や雑貨などを売っていたスーパーも2~3軒あったような気がしたけど、
1軒しか見つからなかったし~
韓流グッズを扱うお店とかも数軒あったけど、前の方がたくさん
あったような気もするし。
今はK-POP人気もあってか若い子もたくさんいたけど、思ってたほどでは
なかったかな・・・(^^;
私はグッズ類には興味が無いけど、ふうこせんぱいはきっとコーフンして
沢山買い物しそうなお店でしたよ~(笑)
デジトッキ(大・小)もありました~
関連記事

コメントの投稿

Private :

そー

ウワサ通り、バゲットは美味しかったけどね・・・
ちょっと時間が経ってる感じだったから、焼きたてが食べたかった。
ジャムは美味しかった?
私、基本ジャム使わないのでわからない・・・(^^;
エシレバターも・・・思ってたほど美味しくはなかったなぁ・・・
いつも期待し過ぎなんだよね(^^;

No title

VIRON行ったんだー
バゲットが一番美味しかったな
後半は胸やけしてしまったけど…w
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
