ペンです♪

201008272041000.jpg
CNBLUE、聴けば聴くほど気にってしまいました
今までにリリースされたCDを、せっせと集めてる最中です。
って、デビューして間もないのでそんなに多くはないけど・・・
右の2枚は、インディーズで日本発売されたもの。
いちばん左の「Bluetory」は・・・メジャーデビューしてからのアルバムなので
オマケのDVD付台湾盤を(笑)
ふうこせんぱい、對不起・・・やっぱり買ってしまいました・・・
こーゆー時、オマケ付の中華圏っていいわ~・・・と思ってしまいます(^^;
聴けば聴くほどジョンヒョンの声、すごーくイイ~♪
ツインボーカルなのがもったいないくらい。

この前、久しぶりにタワレコ@新宿店のアジアコーナーを目指したら・・・
元あったWorldフロアに商品が無い!
どうやら、8Fの書籍フロアに追いやられてしまったらしく、行ってみると
棚一つ分のスペースに、中華圏と韓国モノが一緒になって置かれてて~
あれじゃ、店舗在庫なんて殆ど無いに等しくなっちゃってる感じ(T-T)
今、K-POPすごい人気なのにねぇ・・・なんで?

なので今日は渋谷店へ行ってみたら、こっちは何とか売り場もキープされてて
ひと安心。だけど、ホントにK-POP人気はスゴイのね~
華流は隅の方に追いやられちゃって・・・
壁や棚にはいろんなアーティストのサインや写真が飾られてて、
その中にCNのサインを発見!!
201008271847000.jpg
壁の写真は・・・直ぐ横で店員さんがせっせと忙しそうにお仕事してたから、
ちょっと恥ずかしくて見に行けなかった・・・(T-T)
また後で見に行こ~♪

先週、渋谷のHMVが閉店ってメディアで大騒ぎしてたけど、新宿高島屋内に
あった店舗なんていつの間にか無くなってたし、自分も実際、最近はnetで
買ったりD/Lすることが殆どだから、店舗に足を運ぶ回数は確かに減ってるかも。
ニュース番組でとある人が言ってたけど、アルバムは作詞、作曲はもちろん、
曲順からジャケットまでトータルで作り手が表現しているものだから、
実際手に取って、見て、聴いて、感じて買って欲しいと。
これには納得、賛成。
つい、楽をしてnetで買ってしまいがちだけど、時々は店舗に足を運んで
耳の保養もしないと~
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ