最近のドラマ

相変わらず続いてます、韓流ドラマ鑑賞
つい先日までは・・・
minamu2.jpg
『美男ですね』にハマってました~
テギョンのツンデレ具合がチェゴ~
思わずFTIslandやCNBLUEのライブ情報とかも調べちゃったり(笑)
どっちのバンドも既に日本で大人気なのねぇ・・・
CNBLUEはちょっと生で聴いてみたいと思ったけど、来月のライブチケは
SOLD OUTだって!
今回のO.Aでファンもすごーく増えてるみたいだし~・・・残念。

これでチャン・グンソクがすごーく気になって、『快刀!ホン・ギルドン』を見たり
『イテウォン殺人事件』を借りて見たり、今はTBSチャンネルでO.A中の
『ベートーベン・ウィルス』を見てます。
ve-000.jpg
回が進む毎にストーリーも面白くなってきてます♪

『アンティーク~西洋骨董菓子店~』も観ました。
もちろん韓国版の。
ant.jpg
日本版のドラマより、雰囲気とかストーリーも限られた時間ながら纏まっていて
より原作に近い感じがして、すごーく面白かったです~
日本版ってエイジに焦点が当てられ過ぎてる感が強かったので(^^;
キム・ジェウクの“魔性のパティシエ”ぶりも、徹底してて面白かった~♪

・・・と最近はこんな感じです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ははは(^-^)

食わず嫌いだっただけで、見始めたら
これが結構面白いんだよね~(笑)
もちろん、中にはつまらないドラマもあるんだけど。
良く目にするドラマは、大抵おもしろいかも~
『美男ですね』は面白いから、騙されたと思って
ぜひ見てみて!

凄い!

韓国ドラマ通になってる(笑)
アンティークは面白かった、あちらは見せ方が巧いのかな?
いつもその世界に知らない間に引き込まれてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ