まつげくるん

を買ってみた。
EH-SE50P-N_422040.jpg

元々まつ毛が短く、且つ密度も無いので、ビューラーを使っていると
ごっそりまつ毛が抜けちゃう(T-T)・・・なんてこともしばしば。
美容液をせっせと使ってせっかく生えてきても、またビューラーで抜けちゃう・・・
なんてことの繰り返し。
“つけま”なんてする歳じゃないし、やるならエクステかなぁ・・・
でもそんなに安くはないし~・・・

なんて、たまたまお昼休みにそんな話題になって、某先輩が取り出したのが
この“まつげくるん”!
試しにやってもらったら、効果覿面!
すぐクルクルまつ毛に~!!!!!
エクステのコストと持続性を考えたら、こっちの方が低価格だし~
と早速買いに行ってきた。

まつげが長い先輩はくるんくるんになってたけど、元が短い私は・・・
まぁ、それなりに(^^;
やらないよりは良いし、まつ毛がごっそり抜けるなんて心配は無いので
あとは使い慣れてコツを覚えれば、少しは違うのかなぁ・・・と。
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ