

六本木近辺

久しぶりに美術館巡り。
国立新美術館の「オルセー美術館展2010」と森アーツセンターギャラリーの
「ボストン美術館展」を鑑賞。
オルセーの方は、結構展示数も多くてなかなか良かった!
森アーツセンターの方は、どっちかって言ったらその上でやってた
「IRIS展」の方が気になったかも(笑)
さすがに、ドラマティックライブステージは行けなかったけど、
2日前にはサウ役のチョン・ジュノがIRIS展を訪れてたとか。
だけど、更に千円出さないと入れなかったのでやめておきました(^^;

ランチは南翔饅頭店へ。
うーん・・・私好みの味ではなくて(^^;
鼎泰豊とか京鼎樓よりも“肉々しい”味だったなぁ・・・
肉の臭みが残ってて、ちょっと生臭い感じ。
私は鼎泰豊と京鼎樓の方が好きな味だなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
