ロケ地マップ

201005292239000.jpg
これ、結構入手困難みたいです。

#13までO.Aが終わったIRIS。
ストーリーも進んでどんどん面白くなってますが、↑のガイドマップを
弟嫁が送ってくれました~ 고마워요 ~

秋田からは仁川への直行便が飛んでいるので、IRISがO.Aされてから
韓国からの観光客がすごく増えてるんだとか。
で、秋田県の観光課が、ハングル版と日本語版両方作ったらしい。
私も秋田は行ったこと無いんだけど・・・(^^;

日本でもO.Aが始まって、JR東日本が新幹線を使った公式ツアーを組んだり
盛り上げてるみたいだけど、視聴率があんまり伸びてないらしい・・・
吹替のせいもあると思う、たぶん。
韓流αみたいに、普通の字幕も入れてくれれば良かったのに・・・
韓流αといえば、この前までやってたラスト・スキャンダル。
IRISのサウ役、チョン・ジュノが出てたんだけど、こっちはコメディタッチで
結構面白かった~♪
関連記事

コメントの投稿

Private :

ホント、ホント

何回出てくるんだろ?(笑)
ってか、あの話はホントなんだろーか?
最初のハンガリーでは、簡単に被弾しちゃったのに
その後は、いくらドンパチやっても当たらないね~(笑)
ヒョンジュン。

あの田沢湖の伝説、ドラマの中で何回聞かされるんだろうねー(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ