

ドラマ

下一站,幸福
最近、いろいろドラマを見られるようになりましたが・・・

それでも見れなかった『下一站,幸福』が、いよいよ見られます~
6/2(水)23:00からBS日テレにてO.A開始~
『敗犬女王』がいつ終わるのかと、ずーっと待ってました(笑)
俳優VanNessが再評価され、評判も上々だったこのドラマ、楽しみです~
詳細はこっちの局の方があるので・・・(^^;

0523.jpg
そしてアジドラで今月からO.Aが始まった『就想著妳』(邦題:君には絶対恋してない!)も
途中からだけど、それなりに面白いです~

047.jpg
この小小彬が、どっちのドラマでも大活躍なのね~ 很可愛
関連記事

コメントの投稿

Private :

「就想著妳」予想以上に面白いかも~(^-^)
ジェリーのあーゆー明るい役、久々に見た気がする。
うんうん、羽平ってカワイイヤツだよね~(笑)
このドラマ、BSでもやったら確実にファンが増えそう。
「下一站,幸福」もいよいよ来週から始まるから楽しみ♪

こちらではおととい「就想著妳」が終わったよ。
毎回楽しみに見てたからさみしい…
来週からはなんと王傳一くん主演のドラマが始まるよ!
羽平役のジェリー、かなりかわいいからファンはきっと身もだえするんじゃないかと(笑)
小小彬は断然「下一站,幸福」の方が出番が多いのでお楽しみに♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
