

今度は・・・

『宮~Love in Palace~』見始めてます~
01_1024.jpg


3週間くらい前から、DVDを借りたまま手を付けてなかった宮にやっと着手。
まだ2話分しか見てないけど、みんながオススメするだけあって面白くなりそう~
出演者はJhon-Hoonくんしか知らなかったけど、よ~くパッケージを見たら
コーヒープリンスのユン・ウネちゃんが出てたのね、知らなかった(^^;

「もしも、まだ韓国に王室が続いていたら・・・」っていう設定が面白い!
先は長いけど、ボチボチ見ていきます~
関連記事

コメントの投稿

Private :

すごい!

一日半で全部見ちゃうなんてすご過ぎ!(笑)
ぶっ飛んだ設定は、花男に重なる部分もあるかも~
ウネちゃんは、あーゆー元気なキャラがお似合いだね。

私は1.5日位で一気に見ちゃったよ~
宮はどこを切り取っても名場面だらけです。
ウネちゃん可愛い過ぎる。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
