

中華街

今日は先日の那須の続き。
那須に行けなかったKさんも加わり、4人で横浜中華街に集合!
201005011309000.jpg
ホントは、天然で私と同じ匂いがするという(笑)ウワサのHさんにも
是非とも参加してもらいたかったけど、ドイツへ旅立つ直前だということで
今回は見送りに・・・是非次回は!

まずは新香菜館にて飲茶のランチを。
腸粉を出すリーズナブルな飲茶店が少ない中で、ココは貴重なお店です♪
相変わらず腸粉と叉焼パイは美味しい~
そして、3度目の正直!有昌へ行ってみたら、今日は出来てました!馬拉糕
GWだから??11時過ぎに店頭に並んでるなんてラッキー☆

その後は媽祖廟をお参りしたり、ブラブラ買い物をしながら元町→港の見える丘公園方面へ。
201005011431000.jpg
めちゃくちゃ良いお天気でした~
っていうか、本牧辺りもなんだかマンションだらけになってる~

お茶したりしながら過ごしてるうちに夕方になって、夕食は当社神奈川地区で
良く利用される獅門酒樓へ。
ココは味はしっかりしてるけど、サッパリしていて美味なのです♪
しっかりと3時間ほど、お喋りしながら過ごしました。
Kさんが飲んだビールは中華街仕様でした~
201005011618000.jpg

今度は4人で那須へリベンジする予定です~
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
