[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2010

qq-1.jpg
実際の孝天は、この何倍もステキ男子でした~
私は約1年ぶりの生孝天。
3月のお食事会では、香港コンサ頃の孝天に戻った!!ともっぱらの評判で、
私の中での期待も高まるばかり。
今回は座席も10列目と2列目で、更に期待が高まりました~♪

昼の部では通路から2番目の席で、最初に孝天が下に降りてきた時に直ぐ横で止まって
しゃべってたもんだから、もうガン見ですよ、ガン見!!(爆)
今までこんな近くで、顔をじっくり見たことなんて無かったから。
前から見ても、横から見ても、後ろから見ても、スッキリ痩せてひと回り小さくなった
孝天に釘付けですわ~(笑)
ホントに、ホントに、見れば見るほどカッコ良くて、この人マジでタイプ~♪
ヘアースタイルも私が大好きだった香港コンサの頃の長さだし、顔も小っちゃ~!!
・・・と思って孝天をまじまじと見てたら、そのマヌケな私の顔がステージ上のモニターに
映ってたらしい・・・(^^; 恥ずかしい・・・

でも、とにかく、最近稀に見るカッコ良さの孝天でステキ~
前日はちょっと浮気してたけど、やっぱり私は孝天が好き!!・・・と再認識させられた
一日でした。
孝天とヒョンビンは全くタイプが違うから、比較するのは難しいけど・・・
ひとことで言うならヒョンビンは真面目、それが悪いってワケじゃないんだけど、
人間としての面白さというか、人間臭さがすごくあるのは、やっぱり孝天なんだよなぁ・・・
孝天のそんなトコも好きなんだなぁ・・・って。

時々(笑)こんなにカッコ良くなるなんてズルイ!!孝天の作戦勝ち?!
まんまと踊らされてますか?>私たち(笑)
クイズもいつも通り当たらなかったけど、今回は孝天をずーっと見てるだけでも
全然飽きないファンミでした~!
ステキさの中に時折見せる『仕切り具合』にぷぷぷっと笑わせてもらったり、
すんごいニコニコして、たーくさん手も振ってくれてたし、なんか孝天、最近公私共に
充実してます?順調??そんなことをちょっと感じました。
衣装も2回ともすごく良かったし~
個人的に、今まででイチバン興奮したファンミかも(笑)
やすともの司会進行も良かったです、またやって欲しい!
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ