

2010 HYUN-BIN 『Do the motion ~Aloha、My barista!~』

764285900699377518.jpg
ヒョンビンのファンミに初参加してきました~
横アリだし~、座席も行ってみないと良くわからないし~(^^;
・・・って感じで会場内に入りました。
正面ステージから花道がありました・・・が、私たちの座席はセンターだったものの
花道の更に後ろで、やっぱりちょっと距離を感じました。
だけどPAの後ろ3列くらいが一般の人は座れないようになっていて、
そのすぐ後ろだったから見やすかったです。
そのスタッフ席に、開始直前に暗くなったら年配のご夫婦らしき方が座られて、
ちょっと見ていたら、両親へのプレゼントの話の時などに周囲のスタッフらしき
人と一緒にかなり反応していたので、あれはヒョンビンのご両親ではないか?
という結論にAせんぱいと意見が一致しました。
ステージは花道の一番先端まで来てくれれば、双眼鏡で結構表情も良く見えたけど
やっぱりちょっと遠い~(T_T)

近況報告や歌(2曲)、質疑応答、プレゼントタイムなど、計2時間半強のファンミでした。
一つの仕事が終わると、次の仕事がどんな仕事に決まるかハッキリするまで、
とりあえず髪は伸ばすと言っていたヒョンビン、確かにちょっと伸びていて、
後ろでちょこんと髪を結ってたのが可愛かった~♪

歌もオリジナルで、前にYou-Tubeで見た時よりも上手かったかな~(^^;
そして、やっぱりバリスタの正装?、コーヒープリンスやアンティークの店員が
着ていたような衣装が、すごーく似合っててカッコ良かったです~
あんな店員がいたら、コーヒー嫌いでも毎日通いますけど~(笑)
でもやっぱり、プレゼントにも当たらなければ、質問も採用されず・・・
時間が長めだっただけに、もう少し近くで見たかったなぁ・・・
“ステキビーム”を浴びたかった!(笑)
だけど、ヒョンビンの真面目さ、誠実さがとても良く伝わってきたファンミでした。
時折見せる、はにかんだ笑顔や、ちょっと困ったような顔が、とってもcuteでした



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
