CC KING Live

行って来ました~

【CC KING】
   (B)松原秀樹 (G)田中義人 (Key)森俊之 (Ds)玉田豊夢
   ★Guest (G/Vo)中澤信栄(GATZ) スガシカオ

terumiちゃんpower push!の玉田豊夢くんのドラムを聴く機会に巡り逢えました。
すごいメンツのバンドです!!
それなのに、それなのにぃ~・・・

2部はカタカナ5文字の人のライブと化し、せっかくの豪華メンバーも
ただの“サポートミュージシャン”になってしまい・・・
あの人のライブなら他で出来るでしょーがっ!
残念です・・・

松原さんと義人くんのMCは、まるで漫才コンビのようで(笑)
だけどこの前はちょっと喋り過ぎかなぁ・・・
そんな中、私の中にあったとある記憶が蘇ってきましたよ。
GATZさんと義人くんの初対面の時の話の中でも垣間見えた、
時々ちょっとウ●イというか、厚●ましいというか、何というか・・・(^^;
ずっと「ボサP復活して!聴きたい!」と思ってたけど・・・
今日でお腹いっぱいです(笑)
時々なんだけどね、ギタープレイは好きだから。
黙ってギター弾いてたら、とってもステキな“ぎたりすと”なんだけど・・・(笑)

でもね、やっぱり個々にはスゴイ人たち、ミュージシャンなんです。
今回は特に森さんのkey.にやられましたわ~♪
トムくんのドラムも嫌いじゃないです。
まなぶっちとは、また違ったタイプの職人ドラマーで♪

今回は初ライブだったせいもあるんだろうけど、次回は“他力本願”ではない
ライブを期待します~
関連記事

コメントの投稿

Private :

すごい!

画家のお父さんが名付けたって、何だか納得。

本名です。
画家のお父様がトムソーヤの冒険からとって名付けたらしいよ。

名前

素朴な疑問・・・
トムくんって本名?
だったらすごいステキな名前!!

玉田豊夢ってなんて素敵な名前♡
じゅんじゅんにやっと見ていただけて良かったわ~
次は7月のトリオライブね!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ