Do the motion@yokohama

hyun_01.jpg
参加してきます!
2010 HYUN-BIN Do the motion ~Hello(Aloha),My barista!~
2010年4月29日(木・祝) OPEN 16:00/START 17:00
@横浜アリーナ

会社の先輩に連れて行ってもらいます~♪
初生ビニ、楽しみです~

ただ、残念なのが、いつもヒマなのに何かあると予定がぶつかること。
今回はピラニアンズのライブとぶつかっちゃって・・・
JIROKICHIだから、行きたかったんだけど~
またJIROKICHIのライブ、入れて下さーい!!>P前田さま
関連記事

コメントの投稿

Private :

ははは(^-^)

そーなんだよねぇ、ついにここまでよ。
一度見れば、気が済むかもしれないし~(笑)
バリスタに挑戦するみたいだから、コーヒー嫌いを何とか克服しようと
万が一をいろいろ考えてみたり(笑)
またいつもの「要らない心配」をしてるわけよ~(笑)

えっ!?

ついにここまで?笑
ナイスタイミングな来日、しかも横浜アリーナ!?
一緒に行ける人がいるっていいよね。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ