マジンガーZ

majin_03.jpg
このシーン、やっと見つけた!

どこかで唄ってたのは確かに覚えてたんだけど、後で見返したら自分が思ってた
シーンでは無くて。
てっきりジノンとのやり取りの中だと思ってたら、意外な人とのやり取りでビックリ。
majin_01.jpg
majin_02.jpg
ってな具合で、いちばん↑のシーンへと続くわけです。
改めて見ると、このシーンの流れもすごくオモシロイ~
2分30秒くらいからのやり取りです
(#04)

関連記事

コメントの投稿

Private :

いやいや

私が思ってたシーンより、terumiちゃんの方が近かったよ~(笑)
徹底的に探そうと、帰ってからサムスンのDVD流し続けてやっと見つけたんだもん。
4話目で良かったよ(笑)
改めて見ると新たな発見があったり、サムスンって奧が深いね(笑)

勘違い

私が思ってたシーンとも違ってた(恥)
合ってたのは野外だけ(笑)
4話だったのね。また見なおそうっと
教えてくれてありがとう!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ