雪の女王

見終わりました。
4a34f4ae445cafd386e07.jpg
サムスンに引続き、ヒョンビン出演ドラマ『雪の女王』を見ました。
サムスンとは違って、こっちは見終わった後にどうしても気分が↓↓↓になる
韓国ドラマらしいストーリー。
高校時代のとある出来事に、負い目を感じ続けて8年間を過ごしてきたヒョンビン演じる
ハン・テウン(ドック)は、人が良すぎて不幸のスパイラル状態って感じ・・・
一方のソン・ユリ演じるキム・ボラも、テウンと同じく複雑な子供時代を過ごした
持病のある女性。
こんな二人が惹かれあっても、幸せになれるわけないよね、韓国ドラマだと(^^;

久々にこーゆードラマを見たけど、歳を取って涙腺が弱くなっているのも重なって
見ててすごく疲れるわ・・・(T-T)
切なくて、悲しくて、なんだかやりきれない気分に・・・
サムスン以降、今までの韓国ドラマとはちょっと違うドラマが増えてきているらしいけど、
やっぱりまだまだ“らしい”ドラマも健在してマス。

ヒョンビンはサムスンの時とは全く違うキャラで、それはそれでステキ
でも、暫くは見なくていいかな・・・(^^; 気分が↓になるから。
そして、自分が結構“無精ヒゲ”フェチなことを再認識(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ