新年会

ちょっと遅い新年会。
メンバーは「れじれ会」+αの5名。
だけど、その内の4人はTEAM餃子とも重なるので、
恵比寿の大豊記へ行って来ました。

幹事のFさんによると、Vシュランで紹介してたお店だとか。
イベリコ豚を使ったプレミア餃子は、小さな子供のグーアップロードファイルくらいの大きさでビックリ!
でもジューシューで美味しかったです~ハート

以下、その時聞いた話を。
西新井大師の参道の露店で売っている¥3,000-くらいの指輪を着けた妹さんが、
その後、彼氏ができ、交際一年ほどで結婚されるらしい。
おめでとー!
その手の指輪だと巷でウワサらしいけど、見た目はフツーのシルバー?っぽい指輪。
でも、何も手入れしてないのに輝きが増すと、幸運が訪れるらしい。
妹さんは確かにそうだったらしいけど、Fさんはあと4ヶ月ほどで丸1年になるとか(^^;

その他にも二人所持してたけど・・・どーなんでしょね?!
みんなの幸運を祈ってます~
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ