久々に・・・

すーネタ。
36770_200810240007131_thumb.jpg
こんなことがあってから、まだ一年ちょっとしか経ってないのに、
なんだかすごーく遠い昔のことだったように思えます。

1月の孝天来日イベも、自分自身で納得が出来ず、悩んだ挙句、初不参加に。
そのうち、どんどんお芝居の予定が入って、そのイベも延期になったとか。
たしかに、芝居の合間じゃ、ちょっと大変かな。
今月からCSで始まった『楚留香』も観てない私汗;; だってオプションchなんだもん・・・
こーやって少しずーつ離れていくのかしら~?!・・・なんて感じ始めてたのですが・・・
来月からはBSジャパンで『桃花小妹』も始まるし、来月中旬にはF3の映画が
NHK-BS2で一挙O.A。
もう暫くは、これで引き止められそう?!
関連記事

コメントの投稿

Private :

桃花小妹

了解。孝天だけを見るようにするわ~(笑)
個人的には、評判の良いばねのドラマの方が見たい!
最近、一時期よりまた日本でのO.A数も増えてきてるけど
おもしろいドラマをぜひお願いしたいわ~

「桃花小妹」…このドラマで引き止められるか心配(爆)
ストーリーは気にせず、孝天中心に見ることをお勧めします。
離れていっちゃいやよぉ~~
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ