fc2ブログ

聖地

200908061911000.jpg
今日は久しぶりに「すみた」へ行って来ました♪
前回行ってから1ヶ月ちょっと。
通院中の歯医者からほど近いので、治療に行く度に帰りにお店の前まで行って
あわよくば食べて帰ろう!と思ってたのですが・・・
いつも10人前後の人が並んでいるので諦めて帰ってました(T-T)
ちなみに昨日の帰り(19:30頃)は12人(^^;

で、今日は当初、地元チームのKさんと2人で行く予定だったのが、
赤羽を聖地と仰ぐ(笑)Tさんも急遽加わって3人で行くことに。
この前は30~40分くらい待ったので、今回は予約してから行きました。
だからすんなり入れてkao03
でも今日は2人くらいしか並んでなかったなぁ・・・

やっぱりあそこの料理は、何を食べても美味しい♪
きょうのうどんは野菜天ぶっかけ。
やっぱり美味でした~ハート

そして、今日のメインゲストのTさん(笑)
赤羽を聖地だと仰ぐのは「エレカシ」ファンだから。
すみたへの道中も、純喫茶Dearを発見したり、YAMAHAのショップや隣りのマック、
ダイエーなど、普段普通に私達が歩いている場所で感動の嵐(笑)
でも、そーやってロケ地巡りや関連場所を巡って、テンション↑の気持ちもわかるし~
宮本氏は普段、フツーに赤羽やその周辺を歩いてるとか(笑)
駅周辺での目撃情報多数だそーで、電車にもフツーに乗ってるらしいです。
思いっきり出没ポイントと私の活動範囲が被ってるけど、まだお会いしたことはありません。
この間、やっとぺーには遭遇したけど~(笑)

そんなこんなで、赤羽に大満足して帰路につかれたTさん。
いっそのこと、赤羽で一人暮らしはいかが~?(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ