fc2ブログ

血液型

bl2.jpg
この本売れてますね~≪ちなみに私は(限りなーくO型に近い)A型です(笑)≫
月曜日から4夜連続で『血液型別オンナが結婚する方法』というドラマをやってました。
23時からなのでなんとな~く見てしまって(^^;

水曜日のO型は香椎由宇が主演で、相手役が陳柏霖だったのでビックリ。
役柄は台湾の家具メーカーのチーフプロデューサーだとかで、流暢な日本語を話せる
バイリンガルな設定。
日常会話程度なら話せると思われるボーリンも、さすがに「流暢」とまではいかなかった
みたいで、日本語で話す部分は吹替えになってました(^^;
楽しみに見てた人は残念なんだろうなぁ・・・
近々レンタルしようかと思っている『楚留香』も、きっとそんな感じなんだよねぇ・・・(T-T)
関連記事

コメントの投稿

Private :

なんか

自分の血液型の時は納得する部分もあったりして(笑)
AB型の日は見なかったけど、それなりに面白かったよね。
ボーリンの吹替えに気付かなかったの~?! 不會吧!!
って、私も最初は気付かなかったけど(^^;

あーゆー役なら、誰でも出来そうだけどねぇ・・・
でも、やっぱり今までの活動があってこそのキャスティングなんだよねぇ。

ドラマ

そのドラマ観たよ! たまたまテレビつけたら始まって最後まで観てしまったよ!
あれは吹き替えだったんだ今さら気づいたよけど、かっこよかったなあ~。
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ