fc2ブログ

[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2008(仮)

5月のヴァネ&仔仔に引続き、孝天ファンミが決定しました~!祝
co_ken002.jpg
タイトル(仮)ってのが毎度ながら笑えるけど(^^;
もうあと1ヶ月なんだし、いーじゃん!それで(笑)

先日のチャットは参加できなくて残念でしたが、ちゃんとログが残っていたので
後で見ることが出来ました。
迷の質問に対して、至って簡潔ズバっと回答!(笑)
さすがです、編集長!!
気が向いたらまた開催して下さいませ~

それにしても、ファンミまであと1ヶ月後だなんて何だか信じられません。
全然実感が沸きません。
まさか、10月のコンサまでに孝天に会えるなんて思いもしなかったし。
しかも日本で。
なんだか今年は昨年より良いことが多いような気が・・・
楽しみなことがあると日々の生活にもハリが出てくるし、肉体的にも精神的にも
充実した生活を送れそうな気がします~ニコニコ。 横向き
関連記事

コメントの投稿

Private :

え~ほんとですか・・よかったじゃん(^^v ほんとに去年よりツイてるね。10月はまなぶっちもスーコンもこりゃ忙しくなりそうだね☆
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ