fc2ブログ

taka編集長が・・・!!

さっきメールが届いていて、なんと!!
明後日5/31(土)の真っ昼間に(笑)緊急座談会を開催するらしい~!!!

最近はI・KEN本誌の方もblogが頻繁に更新されているし(意味不明のものが多いけど(^^;)
もしかして孝天、あんまり忙しくないのかな~?

こんな機会、もう二度と無い?!(孝天の場合、何かある度にこう思ってしまう・・・)
仔仔イベとびみょーに絡む時間帯・・・(^^;
ギリギリ居られる所までウチで参戦するか?! それともスッパリ諦めるか?!
参戦するったって混み合うんだろうし、ちゃんとサイトにログイン出来るのか?とか
若干心配も・・・

あー、なんで重なるかなぁ・・・
孝天コンサの時も、確か仔仔は台北でファンミしてたよね?
もしかして事務所サイドが意図的に・・・??
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ