fc2ブログ

こんなことしてる場合じゃ・・・

ないんだけど~(^^;
明日の夜は歓送迎会があるから、今夜、大方荷造りをしなくちゃならないのに~
まぁ、行きはそんなに持っていくものも無いんだけど。
イチバン心配なのはお天気。
ここ一週間ばかり台北のお天気も見てるんだけど、ずっと東京と同じような
ぐずついたお天気。
おまけに今、沖縄の南東に台風20号が発生していて、気圧の関係で停滞してるし~
今回ばかりは、台湾方面に向かわないでくれることを願って!!

突然ですが↓最近よく身に付けてるRingたち。
200510112138000.jpg
ここのところ、右手は人差し指に、左手は人差し指と小指にはめてたんだけど。
とあるサイトで、孝天の左手のピンキーリングについての記事を読んでた時のこと。
台湾では、男性が左手にピンキーリングをするのは恋人募集中の意味らしい。
ふーん・・・と思って読み進めていくと・・・なんと!
女性のピンキーリングの場合、右手が恋人募集中で左手は・・・
そっちの気がある人の意だとか。

その記事を一昨日読んだ私は、即座にピンキーリングを左手から右手へと
移動させたのでした!
もうすぐ台湾へ行くのに、そりゃーマズいでしょ!(笑)
まっ、そんなの気にしない人は気にしないんだけどね。
今回は、最近買い足してないRingちゃん達の場所移動で気分転換を図ったのでした。
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ