fc2ブログ

北海道之旅 【Part.1】

2005/09/16(fri)~9/19(mon) 3泊4日で北海道へ行って来ました。
何故ならば、ヴァネスが札幌へ来日するから~!
未だ迷歴の浅い私達は、その情報を入手した時点で札幌行を決めてしまいました。
同じ地にいれば何処かで会える!・・・と勝手に思い込んでました・・・。
結果は他で書いたので、ココではもう書きませーん。
ということで、ヴァネ情報に右往左往した旅だったけど、平行して仔仔の『流浪夢』
ロケ地巡りなんぞにも行ってきたので、画像をupしたいと思いまーす。

事前にあまり下調べ出来なくて、取り敢えず画像をコピったりして持参しました。
現地では上手くいってるつもりだったけど、いざ帰ってからじっくり検証してみると、
うーん、違う場所もチラホラ・・・なかなか難しい。

初日、早朝便で札幌へ移動したので、丸一日行動できました。
まずは大通公園から。
ka_001b.jpg
えーん、こうやって並べちゃうと初っ端から微妙にアングルが違うじゃーん(T-T)
も少し右側からだったのね・・・

では、気を取り直して次。
ココは後ろに判別できるものが写ってたから簡単!って思ってたのに・・・
ka_003b.jpg
またもや微妙に違うし。写真撮るのって難しい。

写真集では「札幌と小樽の間の公園」としか書いてないボートのある公園。
アバウト過ぎ!(笑) だけど、車の中からこのブランコを発見!!
ka_002b.jpg
ちょっぴり変わってる所もあるけど正しくコレ!
さすがに上には登れなかった・・・アイドルって大変だわ・・・

これもアングルが違うけど、仔仔みたいにソフトクリームは持ち歩けないので~
ka_004b.jpg
仔仔の写真は、売店入口の右側で撮られたもの。

売店の中。
ka_005b.jpg
仔仔、天井に頭が届きそう(笑)
でも、バケツの下に置いてあるケースとか、3年前と変わってなくて何だか嬉しい♪

売店の中から池を望む。
ka_006b.jpg
ベンチも同じままだし、ココだけ3年前から時が止まってる感じ。
もちろん、ソフトクリームも食べてきました~♪

そして、ボートにもチャレンジしてきました!小姐二人で何やってんだか・・・
ka_007b.jpg
これもわかりづらいけど、真ん中の浮き島みたいなのが一緒でしょ?
40分間使えたんだけど、とてもじゃないけどそんな体力はありません・・・
仔仔も言ってたように、コントロールが結構難しかった~
ちなみに仔仔は3番のボートに乗ってたよ。私達は23番だったけど。
ボート乗り場(写真集では「渡し舟乗り場」って書いてあるけど(^^;)のおじいさんは、
昔から同じ人だったんだって。DVD見たけど覚えてないなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ