ヨンファ@슈퍼맨이 돌아왔다!

また動画を見かけて見ちゃった(^^;
記念にキャプ(^^)
昨年春にもジョンヒョンとロヒちゃんの面倒を見てたけど、今回はソロ活動中につき、1人で双子のお相手(^^;
昨年春に引っ越すまではCSで毎週見てたけど、その後は時々ゆつべで見る程度。
この1年ちょっとの間で、ちびっ子たちはホントに成長したなぁ…と改めて実感(^^;
ソオンとソジュンもすっかり大きくなって~(^^)
甥っ子たちと同じ年頃なので、カンペキにオバ目線ですㅋㅋㅋ
わざとらしくコンビニ前でソジュンに遭遇ㅋㅋ

ソオンは寝ちゃってますが(^^;

子供ってホントにこーゆーのあるよね、かわいい~(≧∀≦)
お父さんと知り合いだと説明しながらソジュンとお話し(^^)

家に行くことになったけど、寝ているソオンを起こそうと…



 
ソオお気に入りのキャラ動画を見せても、全く起きなくて大苦戦のヨンファ(^^;
だけど、ソジュンの話を聞くときに、耳を傾けてちゃんと聞いてあげてるのがツボったわ!
ステキ~(≧∀≦)
良いパパになりそう~(^^)

結局ソオンが起きないので、ヨンファが抱っこして連れて行くことに(^^;

寝てるちびっ子は重いのよね~
夏場は体温で暑いしね(^^;
家に着いて目が覚めてソオン、ビックリ‼️

だれ?このサムチュン⁉️
キョトンとしたソオンがかわいい(≧∀≦)

ヨンファとフィジェさんは大笑い~(´∀`)



その後、すぐ打ち解けて~

ソジュンの鼻くそを取ってあげたりㅋㅋ



お医者さんごっこして、お尻に注射打たれたりㅋㅋ

そんな間にフィジェさん、パパッとチャーハン作ってました。
手際が良くなったね~ㅋㅋ
お食事タイム🕛


ヨンファがソオンにあーんしたら、2人からお返しのあーんが(^^)


すっかり仲良しになって、みんな楽しそう~( ´∀`)

2人とも良いお顔(^^)

ヨンファも楽しそう~(^^)

子供って万国共通、💩が大好きㅋㅋㅋ
씨엔블루💩!だって!ㅋㅋㅋ
ヨンファ爆笑!
ソジュンナ~、チャレッソ~ㅋㅋㅋ
さすが芸人の息子だわ!

そして、寂しいお別れの時…


こんな顔されたら、ずっといたくなっちゃうよね…(T-T)


最後にスゴイ勢いでハグ&ポッポ💋

ソジュンも。

2人ともヨンファにソンムル渡してて、ヨンファもちゃんとSNSに載せてたし~(^^)
久しぶりにこの番組でほんわかしました(^^)
ロヒちゃんもついでに動画探して見たら、すっかり髪も伸びて女の子らしくなってたし、言葉数も増えてて、ホントにビックリ~(*_*)
1年前はこんなだったのにねぇ。
http://jun4665.blog9.fc2.com/blog-entry-1646.html?sp
他人の子はホントに成長が早いです(^^;
1年前…ばにばにカッコいいなぁ…(^^;
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ