KANG MINHYUK solo fanmeeting 2017@神戸国際会館

金曜日だし、神戸にも行ってみたかったし~(^^)
良い機会なので、遠征してきました。
昨年も7/28に東京でやったので、ちょうど一年ぶりのソロペンミ(^^)
少し前からドラマの撮影が始まったので、忙しい中、わざわざ遠いロケ現場から駆けつけてくれたミニョ。
ロケが続いていたからなのか、ちょっと日焼けしてたような感じで、益々細マッチョでステキでした~(≧∀≦)
髪も少しだけ短くなってサッパリしてました(^^)
参加しようと思えば昼の部も間に合ったけど、昨年も昼夜参加したし、今回は遠征なので
夜の部のみ参加しました。
申込んだ新幹線パックツアーがなぜか東京~新大阪間で、新大阪からは在来線で三宮まで移動。乗車券は三宮まで付いてたけど。
関西方面は地理感が無いので遠いのかと思ったら、新大阪から快速で30分くらいでした。
13時過ぎに三宮に着いたので、すごーくお腹が空いていて、ホテルへ直行して荷物を預けてから
ランチへ。
せっかくだから…と神戸牛のステーキでも食べたかったけど、やっぱりランチでも結構良いお値段で(^^;
神戸は港町で老舗の洋食屋さんなんかも多くて、ビーフカツレツも有名なので、目標変更。
ホテルからすぐの欧風料理 もんに行ってみました。
ランチタイムはとうに過ぎていたので、お店は空いていて助かりました(^^)
もちろん、ビーフカツレツをオーダー。

お肉が柔らかくて、カツレツにかかっているソースも美味しくて~(≧∀≦)
東京にもビーフカツレツのお店がもっと沢山できるといいなぁ…
ホテルはモントレにしました。

建物自体はちょっと古かったけど、雰囲気があるこじんまりとした建物で。
ホントは普通のツインだったけど空きがあったらしく、プラス¥1,620-でデラックスツインにグレードupしてもらいました(^^)
安いのか、高いのか⁈わからないけど、部屋が倍くらいの広さになったので、まぁ、ラッキー🌟ということで(^^;
会場の神戸国際会館もちゃんとしたホールで、キレイなホールでした。
だけど、後で画像を見て…
座席数は少ないけど、2階席は後ろの方が空席、3階席は全て空席でした…2回とも(ーー;
関東じゃないとこんなものなのかなぁ…と、10日前の中野サンプラザは座席が埋まっていたので、ちょっと寂しく思いました(T_T) 
もちろん、4人揃ったCNの時が最高だけど、4人ともそれぞれ魅力があって好きなので~
こういう事を目の当たりにしてしまうと、ちょっと寂しいなぁ…(T_T)
以下、備忘録。
ジョンシンペンミに引き続き今回も進行役は由美さんでした~( ´∀`) 
昨年も絶妙なミニョとの掛け合いで楽しませてくれた由美さん、今回もBOICE目線でグイグイ行ってくれましたd(^_^o)
人生グラフは、ジョンシンほどギザギザにはなってなくて、常に上昇!
その時々をめいっぱい楽しむ!ってことで、何事にもすごくポジティブなカンぐん、個人的にはちょっと意外でした(^^;
今回のペンミも、全てに全力投球で楽しませてくれました。
昼の部では、おにさんのオヌモチ歌ったんだとか。夜の部では思い出は残酷にを歌ってたけど、キーが高めでメロディラインは簡単そうだけど、いざ歌うと意外と難しそう(^^;
改めておにさんのボーカリスト力も再認識!
歌った後は、本人もうちょっとイケるんだけど…と納得のいかないご様子(^^;
昼の部でサッカー?得意です!宣言して全然ダメだったらしくて、由美さんにすごいイジられてたㅋㅋ
夜の部はストラックアウトで、3球中、一ヶ所抜けるかを◯✖️クイズでやっていて、私は✖️にしてハズレちゃった(^^;
カンぐん、ドヤ顔ㅋㅋㅋ
お菓子は食べないけど、炭酸飲料は飲むというカンぐん(^^;
利きコーラ、見事に正解してました!
この時のドヤ顔もすごかったけど~ㅋㅋ
コレでドヤ顔ですか~?(^^;
何事にも全力投球のカンぐん、マジで喜んでました~ㅋㅋ
甘い物は嫌いだけど、あんこは好きだと。
あんパン大好き宣言!ㅋㅋ
パンが好きです×3ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
3回続けて言うほどすきなのね(^^)
日本にも美味しいパン、あんパンもあるから、たくさん食べてね~ㅋㅋㅋ
今回も由美さんが進行役だったので、ホントにたくさんミニョをイジってくれて楽しかった~(≧∀≦)
負けず嫌いで何事にも全力投球で、そんなミニョが大好きです😍😍
昨年も意地になって、納得行くまでフラワーアレンジメントやってたしね(^^;
ライブでは見られない、そんなカンぐんの素顔がたくさん見られファンミでした。
ロケ地からわざわざ駆けつけてくれて、ホントに感謝です(^^)


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ