LEE JUNGSHIN 1st solo fanmeeting@中野サンプラザ


昼夜参加してきました~(^^)
ジョンシンが、日本に単独のお仕事で来るのって、ホントに初めてじゃないかな?
ツアー中に1人で行き来ってのは記憶にあるけど。
今回ファンミの後にドラマのDVD発売イベントでもまた来るし、立て続けに日本で単独のお仕事(^^)
そんなウリマンネのジョンシンが、満を持してのソロペンミ!
昨年ミニョのソロペンミに行ってから、来年はジョンシンだ~(≧∀≦)って、ずっと待ってました。
ソロのお仕事を見た後は、やっぱり4人揃ってる時の方がケミで相乗効果が最高だなぁ…って毎回思うけど、
でも1人フォーカスでいろんな話をたくさん聞けたり、ずっと見ていられる機会って滅多に無いので、
これはこれで貴重な時間です(^^)
今回も、いつも通りに昼公演と夜公演を手分けして申込んでお互い当選、私は5列目、お仲間さんは更に前方のオケピ席3列目!
春ツアーもお互いアリーナ席が届いたし、最近の私たち、ちょっと神ってる⁈(^^;
先月、名古屋遠征した時に、熱田神宮で今後も幸運が続きますように…ってお参りしたのも良かったのかも(^^)
今後も謙虚な気持ちで行きます。
以下、覚えてることを備忘録(^^)
*ジョンシンへのメッセージで、ヨンファが他のメンバより何度も「ジョンシナ~、ジョンシナ~」って言ってたのが印象的で、どんだけ相思相愛なの~(≧∀≦)ってㅋㅋㅋ
*ミニョも沢山話してくれたけど、こうやってメッセージを送るのは、僕のファンミにも沢山来て欲しいからだ、って(笑)
冗談だよ、って最後に笑ってたカンぐん(笑)
*ジョンヒョンは短くサッパリメッセージで、ジョンヒョンらしいとジョンシン談ㅋㅋ
ジョンヒョンが出て来ると、最近は笑いが起こるの必至😂 
*ジョンシン、昼公演は出てきた途端の歌披露で、すごく緊張してるのがビンビンに伝わってきて(^^;
最初の2曲を歌い終わった後、足がガクガク震えてたとアクション付きで解説(^^; 
見ててすごく伝わってきたよ~
*クシャっと笑った笑顔がかわいい、って、由美さん談。
*初めてメンバに会った時の印象
ヨン:練習生の中でいちばんオシャレでカッコいい
ばにばに:顔はソウル風だけど、白地にピンクラインのアディダスのジャージに
釜山訛りが凄くて怖かった
ミニョ:近くに住んでいたのでカッコいいヤツが居るとウワサで聞いていたけど、
実際会ってみたら大したことないじゃん、って(笑)
*今はご両親とお兄さんと家族全員で住んでるらしい
*シンバは14年6月15日生まれ、ジョンシンの元に来た時は去勢済みだったらしいけど
生命の誕生にかかわることだから、今となってはこれでよかったのかな…と思っているって。
ホントに大事な家族の一員。
*ジョンシンが夜遅く帰っても、家族全員が起きてきてみんなで話をするそう、
我が家ではあり得ません!(笑)
*昼の部のゲームは、選ばれたペンがステージに3人上がって、ジョンシンに向けて
フリスビーを投げて、ジョンシンがキャッチして数を競う…というジョンシンだけがやたら動き回るゲーム。
もちろん、終わった後はジョンシンだけが汗だく、キレイなブルーのシャツを着てたので
脇汗、背中、顔…大変そうだった~(^^;
夜の部は、ペンの方が目隠で準備してあったいろんな服の中から、ジョンシンに着させる服を選ぶゲーム。
スカートとか学ランとか色々あって、由美さんの誘導もあって、最後はジョンシンが遠ざけておいたスカート選ばせるというgood job!d(^_^o)
判定用に撮った写真、公開して欲しいなぁ…( ̄∇ ̄)
*ファンミ当日はあいにくのお天気で。
そんな時、ふと雨の曲を作ってみたくなったとか。
ゆっくり作ってまた世に出して欲しいなぁ…(^^)
由美さんが上手くトークを導いて、ジョンシンに「好きになって良かった」というフレーズを言わせると、曲がかかって「君を好きになってよかった」を歌わなければならない、というミッションㅋㅋ
なかなか面白かったです(^^)
今回も由美さんが進行役で参加してくれて、ホントに楽しかった~(^^)
ジョンヒョンの時の鋭い突っ込みでの大爆笑や、ミニョも何かと沢山いじってくれて、
毎回その人の良さを上手く引き出してくれる進行、トークで楽しませてくれる由美さん、
ありがとうございます~o(^▽^)o
ミニョの時も、また由美さんだといいなぁ…(^^)
 
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ