BSで韓国ドラマ

Something-About-1-Percent-03.jpg
引き続き、いろいろ観てます(^_-)-☆
『1%の奇跡』
2003年版は観てないけど、このドラマ観てみたかったので、こんなに早く、
しかもBSで最初に観れるなんて~\(^o^)/
ストーリーは、よくありがちな御曹司と一般女性の契約恋愛…という設定だけど。
いつもお世話になっている韓国ドラマ好きな方のblogで、主演のソクジンさんが
紹介されていたので、気になって…(^^;
主演のお二人はお初だし、ケーブルTV局のドラマだということで、他の出演者も
知らない方ばかりですが…でも、なかなか面白いです。
2003年版はカン・ドンウォンさんが主演で大ヒットしたんだとか。
こちらの方も有名ですが、作品は観たことありません…
2003年版に割と忠実に作られてるみたいです。
始まったばかりなので、今後の展開が楽しみです(^^)
そして、久しぶりなソ・ジソプさんの『オー・マイ・ビーナス』
d0060962_910433.jpg
ジソプさんは『主君の太陽』以来かな?
ジソプさんのラブコメ、面白いので好きです(^-^)
手がキレイなので、手がアップになるカットが楽しみです~
ジョンヒョンのウギョルと同時期にやってたヘンリーとか、
この間観ていた『高潔な君』に出てたソンフンも出演してます。
こっちも実は御曹司だった…って展開ですが…(^^;
その『高潔な君』
kouketu_.jpg
サムスンの原作者が…ってドラマだったけど、短かったので、
何だかストーリーがポンポン進んで行っちゃう感じで…(^^;
主演のキム・ジェギョンちゃんは、Nフラのジェヒョンくんの実のお姉さんで
すごく仲良しなんだとか。
nfly.jpg
そして『ゴハンいこうよ』
lets-eat-korean-poster.jpg
このドラマは、CSやBSで見かけてたんだけど。
これも韓国ドラマ好きな方のblogでちょっと紹介されてたのを見て、
タイミング良くtvkで始まったので観る気になりました。
このドラマも、主演のドゥジュンくんとスギョンさんはお初だったのですが…
とにかくこのドラマは、タイトル通り、食べるシーンが美味しそうで~(^^;
出演者全員がすごく美味しそうに食べるので、観てると食べたくなってくるしㅋㅋ
先週終わってしまったけど、明後日から『ゴハン行こうよ2』を続けてO.A
してくれるので楽しみです。
ドゥジュンくんがそのまま2にも出演してるらしいです。
ドゥジュンくんといえば、思い出すのは昨年、ヨンファたちと一緒に出演していた
「無限に挑戦」のウェディングシンガー。
当時は、ドゥジュンくんだけは顔を知らず…미안해요…(-_-;
グループは知ってたんだけどね~(^^;
すごく楽しそうに4人で話してたのが印象に残ってて、
仲がいいんだなぁ…と。
本番にはドゥジュンくんはスケジュールの都合で行けなかったんだよねぇ…
残念。


…と話がちょっと逸れたけど、まだまだたくさん観てます~(^-^)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ