完全にダメな時


って、こーゆー時だよね…(^^;
この間のファンミで話してた、空港ファッションのこと。
マスクしてる時は、大抵ヒゲを剃ってない時、
でも、サングラスをしてなければ、ファンに少しでも顔を見せたい時、
マスク+サングラスの時は、ヒゲも剃ってないし見せられる状態ではないダメな時だと(^^;
芸能人は大変です…(-_-)
だけど、ジョンヒョンは最近全く気にしてないとㅋㅋ
最近はヒゲも剃ってないし、ジャージで現れるとㅋㅋㅋ
ジョンシンの撮られる時の眉間のシワは、全員に突っ込まれㅋㅋ

歩き方まで真似されて、カッコつけてると全員から集中攻撃ㅋㅋㅋ
これにはジョンシンも苦笑い(^^;
しつこくおにさんが真似してましたㅋㅋㅋ
メンバ同士も良く見てるわㅋㅋㅋ
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ