CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2017

16日の昼夜2公演、行って来ました!
4人揃っては、昨年11月末のツアーラスト以来。
久しぶり~(≧∀≦)
ジョンヒョンは年末ソロで観たけどね(^^;
なので、楽しみにしてたんだけど…
案の定、2公演当選したら座席があまり良なくて、テンション上がらず…(ーー;
だけど、久しぶりだから、ステージ遠くてもそれなりに楽しまなくちゃ~…と
自分に言い聞かせて…
でもでも!
東京公演から新たに行われたという、ジョンヒョンが考案したというあのゲーム、
彼の言葉が本当なら、おにさんではないけど天才です!ㅋㅋㅋ
何で誰も今まで考えなかったのか?!と思うくらい、誰もが知っている単純なゲーム。
これが、想定外に面白くて会場はもちろん、進行の古家さんも、メンバも大爆笑~(≧∀≦)
耳には大音量のヘッドフォン🎧
そうなると、口の動きだけで何を言ってるのか読み取るのは、日本人同士でも
結構大変なことだと思うのに、そう、忘れかけちゃうけど彼らは外国人ですから~(^^;
だから、こんな単純なゲームでも、いざやってみるとすごーくオモシロイ!!
韓国語と日本語って同じ様な発音でも、実際には口の動かし方が微妙に違ったりするので、
口の動きだけではなかなか思う様に伝わらなくて、それが逆にすごく面白かった~(≧∀≦)
ジョンシンの「いいう●こ」発言やㅋㅋㅋ、なかなか理解できずに
「もっと大きく口を開けて言って!!」と、ちょっとイライラしながら言うカンぐん(^^;
これには外野から、怒ってる、怒ってる~ㅋㅋㅋとの冷やかしが。
確かに、あら~?ちょっと素が出ちゃってる??って感じのカンぐん(^^;
ジョンヒョンが事あるごとに言う通り、怒るとホントに怖いのかも~(^^;
だけど、このゲームのおかげで、後半はいつも飽きてきちゃうのに、
今回は最後まで楽しめました~d(^_^o)
カムバック直前で忙しいんだろうけど、個人的にはいつもこの時期のファンミは
次のスプリングライブまでの繋ぎだから~(^^;
ちょこっとライブ聴けて、4人のわちゃわちゃを久しぶりに見られれば充分です。
だから、そんなに期待してないし~(^^;
その分、伝言ゲームで充分楽しませてもらいましたd(^_^o)
早くライブ観たい!というワクワク感であと2ヶ月、待ってまーす(*'▽'*)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ