チーズ イン ザ トラップ


BSで始まったので、やっと観られる~*\(^o^)/*
いつもお邪魔してるブロガーさんのとこで見てから、気になってたドラマ。
原作は韓国のwebマンガとのこと。
LINEマンガではまだ連載中、無料で読めるので、TVで1話を見てから読み始めたら止まらない~(^^;

今はどうなのか知らないけど、1年前にドラマがO.Aされてた時は連載中だったらしいので、
ドラマのストーリー、特に後半はバッシングが多かったんだとか…(ーー;)

ヘジンさんのドラマは「星から来たあなた」以来だわ~
…って思ったら「ドクター異邦人」だった(^^;
どのキャスティングも原作マンガのイメージにかなり近い!
ソル役のゴウンちゃんはお初だけど、すごくキュートです。
終わったばかりの「力動妖精キムボクジュ」も気になる、イナ役のソンギョンちゃんは、「大丈夫、愛だ」以来かな~?
彼女も役によってイメージがガラっと変わる、若いけど良い女優さんですね~
最近、日本でも露出が多いイノ役のガンジュンくん、人気あるのね~
ウンテク役のジュヒョクくんも、原作のイメージ通りでかわいいし~(^^)
マンガはマンガ、ドラマはドラマで楽しみたいです~o(^▽^)o
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ