CNBLUE 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days-

2016n01.jpg

日本メジャーデビュー5周年ライブ、行ってきました~


今回のライブは、幸運にもFC1次先行で無事、関東4公演のチケをGETできました。

そして、初日の幕張で…ヨンファの大粒の涙…(T-T)
今年は日本メジャーデビュー5周年という区切りでもあったし、ヨンファとジョンヒョンには
特に苦難の年でもあって、Young Foreverの歌詞で色々思いをはせてしまったのか…
あの涙の真意は本人にしか分からないけど。
それでも、あの涙でホントに今年は苦悩の年でもあったってことが十分私たちにも
伝わってきて。

私達側からは華やかな部分しか見えない世界だけど、見えない部分では
すごく努力したり苦悩したりもしているわけで、そんなことを表には出さないように
するのもお仕事なわけで。
それが、あーやって私たちの前で思わず涙が出てしまったのは、ホントに
辛かったんだろうな・・・と。

相変わらずタイトなスケジュールで、事前に思うようにライブの練習もできなかったと
思うので、案の定、初日は練習不足感が否めなかったけど…
それでも、そんな中でできるだけの努力はしてくれてたと思うし、初日のヨンファは
そんな中だからこそなのか、本当に久しぶりのライブが楽しそうで、たくさんMCでも
「もっと話したい!」って楽しそうに話してくれてて…
ライブやってる間だけでも全てを忘れて楽しんで欲しい、と思わずにはいられませんでした。
住む世界は全然違うけど、彼らも同じ人間なんだな、って改めて思えて、
今回は自分にとっても、今までのCNと共に歩んできた6年間を思い出したり
日頃の生活のことを考え直したりする良い機会になりました。
人間出来てないので、そんな簡単に改善できないけど、気持ちの部分では
前向きになれるように努力しよう!って思えることが増えたり。
いろいろ考えさせられたツアーになりました(^-^)

初日はホントに練習不足感が否めなかったけど、回を重ねるごとにまとまってきて
オーラスの武道館ではいい感じにまとまって来てました。
だからこそ、やっぱりもっとスケジュールに余裕を持って仕事をこなして欲しいと
いつも思ってしまうけど・・・もうこればっかりはあの事務所のことだから
仕方がないと思うことにします・・・(-_-;)

いろんな仕事をこなしてるけど、やっぱり私はCNのライブが一番楽しい、
4人そろってCNBLUEの時が一番楽しい、CNBLUEの音楽が一番楽しい!!

改めてそう思えた2016年締めくくりのライブでした。


いろいろ細かいことも書こうと思ったけど、もういいや。

あ、一つだけ(笑)

春のライブくらいから、久しぶりに「Lady」をセトリに入れてくれる様になって。
余計な音が多めで楽器の音があまり聴こえないのはイヤなんだけど、
盛り上がる曲だし、久しぶりで楽しい~(≧∇≦)って思ってて。
でも、久しぶりだからかヨンファが…(^^;
♪見えそうで もう「止られない」~♪
ってとこを
♪見えそうで もう「止られない」~♪
って歌ってて~(≧∇≦)
私、ライブ中にいつも笑っちゃいます、かわいいなぁ~(≧∇≦)ってㅋㅋㅋ

すたっふぅ~ 誰か教えてあげて下さい!!ㅋㅋㅋ




2016n02.jpg
2016n03.jpg
2016n04.jpg
2016n05.jpg






関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ