LEE JONG HYUN 1st Solo Concert in Japan Encore Live~Welcome to SPARKLING NIGHT~

rrep.jpg

ジョンヒョンのアンコン、行ってきました~


これ、位置的にブルースが撮った写真ㅋㅋㅋ




毎年恒例のCNの年末のツアーが11月末で終わってしまって。
昨年までは参加していたキングダムも、いよいよホントに嫌気がさして今回は不参加・・・(-_-;)
で、2016年のCN活動が思いの外、年内早々に終わっちゃってちょっと寂しいな・・・
と思ってたところに、ジョンヒョンのアンコン発表で。
チケが取れたら行こう!ということで、ゆっこさんにだけ申し込みをお願いして
無事、FC1次先行でチケが取れました。
ありがとー!ゆっこさん!!\(^o^)/

直前にインスタに点滴中の動画がupされて「またか・・・カラダ弱っ!」って
正直悪態つきましたが・・・(-_-;)
なんとか無事に行われて安心しました。

今回は、ステージ上に華美なセットは一切無く、経費削られた?ってちょっと思ったけど、
バンドメンバーはドラム以外は全員同じ人だったそうで。

初っ端出てきた時は、全然声が出てなくて高音出すのもちょっと苦しそう・・・(-_-;)
やっぱり、本調子ではないのね・・・ってちょっと残念に思ったけど。
ライブをこなす内に、だんだん調子も良くなってきてるのかな、っ思えて。

前日のホンギペンミと同様に、衣装チェンジの後は、客席中段から登場して
ステージまで歩いてくれて~\(^o^)/
たまたまゆっこさんが取ってくれたチケがその通路脇の席で~(≧∇≦)
9列目で通路脇の席だったので、それだけでも十分見やすくて良い席で
ジョンヒョンが9割方、ステージの左側で歌ってくれてすごく良く見える席だったのに
更にジョンヒョンが目の前を通ってくれるという、素敵なクリスマスプレゼント~

こーゆー時、ベタベタお触りするオバサンは見苦しいと思ってたけど…
後ろから押されたのもあってすごーく近くて~(≧∇≦)
そこら辺の道には絶対歩いていない、ホントにキレイなお顔と
透き通る様な白い美肌に見惚れつつ、思わず手が出てしまって~(^^;
二の腕をポンポンとさせて頂きました~(≧▽≦)
勝手に触ってごめんよ~  ジョンヒョン(ーー;

初めてあんな近くで見て、あれ?思ってた程、背が高くない?!
180cmギリくらいかなぁ…って感じでした(^^;
まぁ、猫背だしねㅋㅋㅋ
この後から、かなりエンジンがかかってきて、声も少しずつ出るようになったし
とにかく久しぶりにあんなに「えくぼ」をたくさん見たな~って。
CNのライブでは本人も言ってた通り、ギターに集中し過ぎてるから
あまり笑って歌ったりしないし、ホントにあんなにずっとニコニコして
楽しそうに歌ってるジョンヒョンは久しぶりに見たわ~(^-^)
これもソロならではのことかな。

アンコンは1公演だけだったけど、夏とはちょっとセトリを変えてきてくれて、
「be ok」と「blessed」 そしてクリスマスソングメドレーと、意外と頑張ってくれてたしㅋㅋ
「blessed」は、自分で作った曲だけど自分の曲じゃない、って話してて、
最初はこっちも???って演奏が始まって「あ~」って。
CNの曲だってジョンヒョンが作ったら自分の曲!て宣言していいのに~

日本語はペラペラだから、MCはお手の物で、お客さんイジってすごく楽しそうだったし(^-^)
あんなやり取りができるのも、ジョンヒョンならではだし。
お客さんに歌わせといて、ダメ!とか、イマイチ!とか、相変わらずのドSぶりで
客席とのやり取りもすごく楽しんでたよね(^^)
でもいつも最後には親指立ててgood!の合図をくれるのが嬉しい~(^^)

ダブルアンコールでギター片手に「a.ri.ga.tou」、特にずーっとニコニコ
えくぼ全開で、名残惜しそうに何度も、何度も一緒に歌ったのが
すごく印象的だったな~(^-^)
本人も十分楽しんでいてくれてるようで、こっちも嬉しかったし(^^♪

個人的には大好きな「nothing」もまた聴きたかったけど~
本人も夏のライブ前にあんなことがあって、ライブがやれて嬉しい、自分も
まだまだイケるな、って思ったって話してたし、ソロ活動にもちょっと意欲が
わいてきたのかな~?
来年もやりたい!って言ってたし。

ぜひ実現させて下さい!!

ライブ前には、アンパンマンの記事を読んでちょっと気分が悪くなって
残念に思ってたけど。
あんなにニコニコのジョンヒョンが最後に見られて、2016年の締めくくりが
このライブで良かったかも~(^-^)


あ、そういえば脇の通路でライブ中、ブルースがバシバシ写真撮ってるのが
ちょっと笑えたㅋㅋㅋ



LEE JONG HYUN 1st Solo Concert in Japan Encore Live
~Welcome to SPARKLING NIGHT~
2016.12.25(SUN)@東京国際フォーラム ホールA

<セットリスト>
M1 Moonlight Swing
M2 These days
M3 Lucid dream
M4 Call me
M5 Hate you
M6 I just need a..
M7 Blind Love
M8 Smile
M9 Be OK
M10 Pina Colada
M11 Foxy
M12 Show Me More
M13 I LOVE YOU
M14 X'mas MEDLEY
M15 SHINE DROP
M16 Starlit Night
EN.1 Blessed
EN.2 voice
WE.1 a.ri.ga.tou.




re.jpg
r_201701072108403e0.jpg
repor.jpg
repo.jpg






関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ